金八先生

3年B組 金八先生 ― TV オリジナル・サウンドトラック
光君の昔の写真って本当に可愛いね。
あれ今のお母さん役の人とかお父さん役の人と合わせた合成の写真だって分かるけどさ。
あれはホントに昔の光君使ったよね。きっと。
ってかまたソーラン節が見たくなってきた!!ソーラン節大好き☆
見てると何か燃えるんだよね。(萌えるではありません  笑)踊れるし。

和光のお母さん役がホントに見てて面白い(笑
和光の母ちゃんうるさいぞー(笑
あの人の演技見てていつも思うけど熱入ってんなー。でもあんな母ちゃん実際にいたらうるさいだろうし、学校も対処に困るよね(笑
関わったらめんどくさそーなおばちゃん。まぁ実際見てる分には面白いからいいんだけどね♪