オーディションとか飲みとか。

ここ最近めちゃめちゃ忙しくヒマがない。
っつかどうするかな〜。
今選択に迫られてて出せない答えがあるんですよ。
どっちも大切だからなぁ。
切り捨てるのむつかしい。


昨日飲みに誘われたから行ってきた。
何だか友達の介護体験の友達とか何とか。
最初めっちゃスケジュール詰まって疲れてたのに呼び出されたあげく、例のことで質問の嵐で勘弁してほしいなって思ってたけど、徐々に場の空気にも慣れて何だかんだで楽しかった。
たまぷらの土間土間で飲んだけど、マジ人いな杉!!!
ガラガラだった。
パスタラーメンとかいうメニューはまずかったし、軽くみんなで店員に苦情。
他のメニューは結構いけたかな。
っつっても主に言ってたのはたぁちゃんとかいう、音大に通うミュージシャン。
よくプロの歌手のバックを務めているらしい。
平原綾香とカラオケ行ったことあるらしい。
すげー。
その後同じビルの中にある2Fのビックエコーへ。
ちなみに土間土間は3F。
何か今ランキングバトルっつーのがあるらしくて、ウチの呼びかけでやることに。
高得点を出すとそれ相応の得点があるらしい。
98〜100点が当日全額無料
97〜 98点が次回ドリンク無料券
90〜 96点がたこ焼き、???、枝豆の中から1つ選んで食べる
80〜 89点がフライドポテト、野菜スティック、???の中から1つ
70〜 79点がソフトクリーム、ポッキー、ポテトチップスの中から1つ
ってな感じだったと思う。
っつ〜ことで燃えて挑戦!!!
歌う順は流れで変わっていったこともあったけど、ようこ→たぁちゃん→ゆきなの順。
とりあえず結果を載せてみる。
☆色っぽいじれったい−(モーニング娘。
 全国7位 
 87.?????点
 カロリー8.9
☆ロビンソン−(スピッツ
 全国55位
 90.146点
 カロリー12.9
☆GLAMORUS SKY−NANA staring MIKA NAKASHIMA
 OUT of RANK−ランク外
 92.210点
 12.1カロリー
☆STADY−SPEED
 89位
 82.559点
 13カロリー
何か前に更新したっぽいけど、よく分かんないからもう放棄でww