みんなありがとうです(°∀° 〃

友達って偉大だなぁ(´∀`)
何かここ最近色々なことがありまして欝でしたがまぁ何とか。
過呼吸になったり、拒食症になったりしましたが、友達のおかげで何とか持ち直しました。
しばらく修行してきます。
さすがに大食いの自分が拒食症になるとは思いませんでした。
ちょっと衝撃でした。
日記はですね〜気のつく時に更新したいと思いますが、まぁ前よりは深入りはしないかなぁって思います。
すごいねぇ。友達に救われました。
何か今まで色々あったりとか親との関係で人を心底信頼できなかったんだけど、あることですげぇ落ちて、で、ある人を失ったわけですが、すごく大切な人だったんだなぁって気付いて。
で、辛くて辛くてご飯も味しないし、食べれないし、絶望と悲しみしか自分の中になくて、親とか友達に相談しながら後数日で20歳になるいい大人がわんわん泣きました。
で、その人からもらったハンバーガーがあったのですが、味しなくて食べれなくて辛かったんだけど、何かすごい大事に思えて食べなきゃいけない気がして泣きながら味わって食べてました。
ハンバーガーは冷えてておいしくなかったけど、何だかあったかかったです。
何かホテルで使った歯ブラシやら買ってもらったハンバーガーやその包み紙、ビニールの買い物袋まで並べて写真を撮ってました(恥
すごいすごい好きだなぁって。
その日はスタバ→ホテル→カラオケ→プリクラ→山手線の切符売り場でお話てな感じで。
ってか、ホントは書きたいけど、内容が重すぎてかけますん。
何か自分でも大切な思い出だなって思って書けないってのもありますし(´∀`;∧)

ふぅ。
でも、カラオケ行った時にその人が大好きなロビンソンを歌ったんですよ。
そしたら「歌ってもいい??」って歌ってくれて。。
嬉しかったぁ♪♪
何か止められそうだったのでこっそりボイスに録音。
というより、歌も止めたくなかったし。
最後のフレーズなんか一緒にハモったりして。
その歌、心配して次の日の朝学校の前に家に来てくれた友達に本音話しついでに聞いてもらったんです。
そしたら泣いてくれて(嬉&驚
まさか自分の歌で泣いてくれる人がいるとは思いませんでした。
デュエットの歌に自分のそのまんまの感情があふれていて切なさが伝わったんでしょうね。
何か感慨深かったです。
途中で泣きながら歌っていたところがあって、そこが何かその時を思い出させたっていうか、また悲しくなって最初自分が泣き出したんだけど、友達まで泣いてて。。
それ見て、今までわたしは友達の何を見てたんだろう。
大事なことを見失ってた。って思いました。
もう、弱い自分とはさよならです。
弱い自分を受け止めて、周りの人に対して優しさを配れるような心の温かい人間になりたいです。
色々書きたいことがあるけど、とりあえず今日はこれで終了します。
またつけたし更新があるかも。
頑張ります。

その後学校に行ってわたしの話を聞いてくれたみんなありがとう。
家に来てくれた白金ちゃんのおかげで立ち直って、学校でみんなに話した時は笑い話にできました。
みんな彼氏とかとやばいとかww
2週間前に彼女にふられたやゆとは同士だなぁ。やゆ最近元気ないからなぁ。。
意外に周りは同士が多いのかも。
これから毎日ロビンソン聞いて精進します。
というかすでに聞いてるんですよね。
わたし思い出のある曲好きで、まぁ新しいのも聞いてますけど、最近はSPEEDとかスピッツとか浜崎とかたまに娘。とかだったんですけど、今はロビンソンばっかww
自然にそうなってました。
何かたまにボイスのロビンソンとか聞いたり、写真見たりしたり、メール・電話して落ち着こうと思います。
成長してまた付き合える日が来たらいいなぁ。
今までありがとうございました。