また遅刻

また遅刻しちったよぉ。
だめ人間だな。こりゃ。
ノートはとりあえず取ってるし、それなりに真面目に授業受けてるから、後は足りない分その辺の人に借りて修復って感じで〜。
けっこ、まともに聞くと面白い授業あっていい感じ♪
授業の後、気になったらどこでも質問するんだけど、宇宙の科学の授業で先生に分からないとこ質問したら機嫌良くなったのか「君は星が好きなのかい??」と聞かれた。
全然詳しくないと思うけど、まぁそれなりに知ってたので「まぁ、大体は」と答えておいた。
自然科学系は好きなんだけど、なぜか単位落とすからもうちょっとちゃんとやんないと駄目そうだな。
ノートは板書も取るし、先生の口頭も図とか考えてその場でうまくまとめるんだけど、テストじゃどこ出るか分かんないし、この際だから実家帰ったついでにカセットテープの録音機持ってきて講義録音しちゃおうかな。
1個は取らないとまずいし。
結構必死です。今回は成績それなりに取りたいから完璧に固めておこう。
そろそろテス勉始めないと。
バイトもボイトレもダンレスもあるし、12月とか1月はどうせイベントに目がくらんでやらないだろうから、今の時期に少しでもやっとかないと。
あと、冬季課題もあるだろうからwww
要領よく進めないとね。
しかし、漏れ要領悪いからうまくいくかいなww
後、授業の問題は出席だけだな。
休むことはあんまりないんだけど、遅刻がどうしても。。。
う〜ん。がんばろ。