やっぱ娘さんが大好きやわ(〃‘‐‘)


あいちゃん・・・(〃‘‐‘)
たくさん買ったグッズの中の一つ。今日スポ身(体育)でも使っちゃったYO!!!
みんなに超おひろめしちゃった。
娘さんのファンなこと結構有名なんだけどその子達は知らなかったから愛ちゃんのファンだって言ったんよ。
したらキモいって言われちったぁ(笑
でも言いたいこと言い合える気の合う仲間達だからそゆこと冗談で言い合えて楽しい。
冗談でじゃれあえる空間って大好き。
スポ身メンバーはみんな楽しくていいヤツがそろってるからマジたのすぃ〜よ(〃‘‐‘)
先生も超仲いいし☆☆
写真も先生やみんなで体育中に撮っちゃいました!!!
今日はコンサとか娘さんの話で盛り上がっちゃったよ。みんな超聞いてきた!!(笑
でもやっぱ今のメンバーとか知らないみたい。
黄金時代で一般に対する知名度が止まっちゃってるんだろうね。
みんなもっと娘さんを好きになってくれ!!!
VIBA モーニング娘。!!!
娘さん大好きだぁ〜〜!!!
みんなで娘さん応援しようぜぃ!!!