遅れたけど成人式〜

ミクシには詳しく書いたけど、こちらではさらっとまとめさせていただきます。
結構楽しかった。
同窓会も不安だったけど何とか楽しめた。
当たり前のように写真を撮り、式典→同窓会→内輪でカラオケ2hってとこ。
カラオケはおさななじみが誘ってくれたんだけど、めちゃくちゃ歌う前(わざとw)に飲まされまくってウザかったww
初めてカラオケ行くメンバーだったから少し緊張したww
何故か男物の歌が好評だったww特にドラゴンボールwwロビンソンもウケが良かった。
女と行くと大概男らいしいほうがウケるのかもね(^^ )♪
他の女物の歌は「色っぽい〜」と言われ、嬉しかったけど、少し照れたw
色々曲によって歌い方を変えられてる件が評判良かった。

色々友情も復活してメールする人増えた件。
実際今住んでるとこの友達の方が仲はいいんだけど、その友達らとも仲良くやっていこうと思う。
後、本当に仲良かったヤツほど番号聞けなかった件w
何人か聞きたい人いたんだけど、あっちも気にしてくれて声かけられるように行動したりとか、声かけられるの待ってるのが分かってるのにどう切り出していいか分かんなくなってそのままカラオケとか式典の後、ずっと友達といたりとか。。
友達と話しながらもあっちを意識してる私って一体。
同窓会とかでは仲良くなかった人とかそれなりに仲良かったけど久しぶりなヤツに勇気出して写真撮ったり、番号聞いたくせに。。
肝心なヤツに聞けないってヘタレだな。。(笑
恥を忍んで小学校の友達に頼んで友達の彼氏経由で聞けなかったヤツの番号、何人か聞いてもらえることに。。
ありがとう。とんぴー。
助かるわw
でも、行動したら今となったらそれもめんどくさくなってきたんだよなぁ。(ヒドイw
何か昔仲良かったのに執着すんのやめよっかなって。
そりゃ連絡取れて仲良くなれればそれに越したことないけど、今の汚ともだち(w でじゅーぶんだしなぁ。
まぁ気楽に連絡とってみるかなー。